忍者ブログ
+*
Piacere



[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論一生懸命してるはずなのに、エターニアのこと考えてしまうorz

「そいつが僕の理論の裏付けになれば、僕は大学に戻れる」

「ずっと一緒に生きるんだ!…何があっても」
になるのかと思うと(笑)
テンション上がるw
キールの変わり身の早さはソニック^^

当時は地味でリッドのこと意識してなかったけど、リッドいいよリッド。あれ私のリッド虎牙破斬覚えたっけ(´・ω・`)

リッド石田だし☆
保志さん、なんか、声が、なつい(笑)
PR
RPGこわい。
そしてキールうざい。
早く俺好みのキールになってくれ←

いまキール仲間にした直後だよ。
今朝6時から始めた(^-^)
心のダメージは無いが不甲斐なさパリーンだぜ!!!!!!!!
これは大変なことになった
卒論できてなさすぎて先生がそもそも指導できない!!!!
しねるorz
なんか神楽さんと同じなのか(?)原点回帰して今エターニア好きすぎて困っている
つかPSP版買った
たぶん明日うちに来訪なさる。←なぜか敬語

さっきアニメ版のOP見たんだけど、やっぱキールいいよね^^^^
あとクィッキー
だが、アニメはコリーナ超かわいくねぇか
コリーナかわいい
「~です」が語尾のキャラいいよね
コリーナってメルディより2歳も下だったんだぜ。まさかのじゃね
というかコリーナってどこの海から流れてきたんだ。海の子か←

たぶん、アニメ版のエターニアの話が通じる人は極めて少ない^p^

さあ、あとは弟からPSPをかっさらってくれば、完璧だ。
だがもう交渉は成立しているのよ、うふふ

しかしだな、選考の日なのだよ。しかもヘタリア3巻の発売日なのよ。これは、避けたい
あさひちゃんの憂鬱
連れ歩きシリーズ第二弾、ピカチュウ・イーブイ・ミュウ・・・
だと・・・!!!!!

http://www.pokemon.co.jp/info/2010/05/p100507_01.html
思い返してみれば、私と素敵おじさまとの最初の出会いは中2だった…
おじさまスキーの友人の影響は素晴らしい(´ω`)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]