Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
中学生の職場体験かぁ…
私の職場体験の思い出といったら、ジャンケンで負けてリーダーやらされたことと、エアロビのセンスほめられたこと(微妙)と、中2真っ盛りなのにドングリ体操をちっちゃい子と混ざってやらされたことと、TOD2の発売日だったことだ。
TOD2が私の職場体験の思い出の全て^^
私の職場体験の思い出といったら、ジャンケンで負けてリーダーやらされたことと、エアロビのセンスほめられたこと(微妙)と、中2真っ盛りなのにドングリ体操をちっちゃい子と混ざってやらされたことと、TOD2の発売日だったことだ。
TOD2が私の職場体験の思い出の全て^^
PR
キールのトレカ(しかもレアまで)見つけたからには、これは懐に入れるしかないかなあ?
あ、よだれが←
ミンツの制服のガードの高さが萌える。加えて学士様の白マント取ったときのこの鎖骨!!くぅ!!
これは…ひどい症状ですね…
あ、そ、それからさ、クレーメルケイジって萌えるよね。←もういいよ
ついでにOP初っ端の子リッドのガードあってみなぎってきた(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ショタは、この前ゆしろのノートに描いたけど、数学的なアレだからよろしくね。
あ、よだれが←
ミンツの制服のガードの高さが萌える。加えて学士様の白マント取ったときのこの鎖骨!!くぅ!!
これは…ひどい症状ですね…
あ、そ、それからさ、クレーメルケイジって萌えるよね。←もういいよ
ついでにOP初っ端の子リッドのガードあってみなぎってきた(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ショタは、この前ゆしろのノートに描いたけど、数学的なアレだからよろしくね。
ただの萌え語りとプレイ記
キルメル好きすぎて呼吸が止まる
命日が近いかもしれませんね。
死因は
①先日購入した某ゲームのせい
②卒業論文の研究に行き詰まり苦心したので
③就職活動の精神的苦難から
④食べ過ぎにによる急性疾患
⑤交通事故
のどれかでしょうね
あれ死ぬこと決定?
いやいやいや死なないかもしれないよ^^
生き残りたい\(^o^)/
てか古いパソコンは打ち込み速度が速くていいなー!!
とりあえずキールが乗り物酔いして愛しすぎる
晶霊鉄道のときにリッドが止まるの失敗して
「ちゃんと運転してくれよ」とか「なんで動かないんだ!」とか「ただでさえ僕は・・・」とか「おい止まったぞ」とか
かわいすぎる
「スピード落とせ、ブレーキだ!」が好き
紅蓮剣が石田と保志のハモリはぁはぁなんだけどあれ狙わないと出せない
そんでファラが散華猛襲脚を覚えたので個人的に最強です
最近日が昇るのが早いから、6時前に目が覚める。
しかし朝食の準備が済むまでPSPをするのが俺の日課だ←
というわけで今ウィスげっとしたところなんだけど、今朝はファロース山から始めたよ。朝からだいぶ進んだな。やりすぎorz
ファロース山リッドかわいすぎwwwwそしてキールかっこええwこの、ギャップ(?)もえ\(^o^)/
リッドがファラとはぐれて、ファラがレイスと行動することになって、一人でまじぎれするリッドかわいすぎる。
だってキャンプすることになって第一声が
「キール、だんまりかよ」
ってw それにキール
「なぜ用もないのに喋らなくちゃならないんだ」ごもっとも^ω^
「疲れてねえか心配してやってんだよ」じゃあそう言えよw
みたいな、ね。
リッド怒っててかわいかった。
そんで天文台の伏線回収ktkr
反逆者ツァイベルはいキターーーー
Asahi cannot help MOEing.
(あさひは MOEずにいられない)
そうかMOEか。TOEだけに。
大丈夫かなコイツ(´・ω・`)
そんでセレスティア着きますわ。はしゃぐキールかわいいかわいいかわいい図書館デートキルメルかわゆすかわゆす
今までが今までだけに嬉しいメルディ超かわいい
そんでなー、メルディが倒れて、ファラが「よく眠ってる」って言ったあとキールが「よかった・・・」って言ったときがかわいいだって保志
いや、でも私キールキール言ってますけどね、リッドも好きだよ!!!!!!!!
「ファラが落ち込んでたら風車が止まっちまう」とか大好きなんですけど
あのなんとも言えない二人のバランス感覚がすばらしいよね!!
そんでさー、晶霊鉄道乗りましたわ。で、着きましたわ。
そしたらキールが「先降りろ」とか言うんだ。リッドとメルディ降りました。
ファラ「足が動かないのは一時的なマヒだから、その場で足踏みしたらいいよ^^」
キール「! ・・・うん」
はいかわいいー
ファラ×キールってかわいいよね。お姉ちゃんと弟分みたいな感じですごくかわいいよね。キール「うん」とかちょうかわいいよね。
で。
ウィス
か わ い い
久しぶりにやったら記憶が蘇る蘇る
「なんだよぉもう・・・」とか「よっし上がりっと♪」とか
ファラの「これで上がりだよ♪」かわいい
キールの「もらったな」「当然の成り行きだな」は久しぶりにやっても、うざい^p^
「卑怯じゃないかぁ」はかわいい
ウィスもえ
おわっとく
キルメル好きすぎて呼吸が止まる
命日が近いかもしれませんね。
死因は
①先日購入した某ゲームのせい
②卒業論文の研究に行き詰まり苦心したので
③就職活動の精神的苦難から
④食べ過ぎにによる急性疾患
⑤交通事故
のどれかでしょうね
あれ死ぬこと決定?
いやいやいや死なないかもしれないよ^^
生き残りたい\(^o^)/
てか古いパソコンは打ち込み速度が速くていいなー!!
とりあえずキールが乗り物酔いして愛しすぎる
晶霊鉄道のときにリッドが止まるの失敗して
「ちゃんと運転してくれよ」とか「なんで動かないんだ!」とか「ただでさえ僕は・・・」とか「おい止まったぞ」とか
かわいすぎる
「スピード落とせ、ブレーキだ!」が好き
紅蓮剣が石田と保志のハモリはぁはぁなんだけどあれ狙わないと出せない
そんでファラが散華猛襲脚を覚えたので個人的に最強です
最近日が昇るのが早いから、6時前に目が覚める。
しかし朝食の準備が済むまでPSPをするのが俺の日課だ←
というわけで今ウィスげっとしたところなんだけど、今朝はファロース山から始めたよ。朝からだいぶ進んだな。やりすぎorz
ファロース山リッドかわいすぎwwwwそしてキールかっこええwこの、ギャップ(?)もえ\(^o^)/
リッドがファラとはぐれて、ファラがレイスと行動することになって、一人でまじぎれするリッドかわいすぎる。
だってキャンプすることになって第一声が
「キール、だんまりかよ」
ってw それにキール
「なぜ用もないのに喋らなくちゃならないんだ」ごもっとも^ω^
「疲れてねえか心配してやってんだよ」じゃあそう言えよw
みたいな、ね。
リッド怒っててかわいかった。
そんで天文台の伏線回収ktkr
反逆者ツァイベルはいキターーーー
Asahi cannot help MOEing.
(あさひは MOEずにいられない)
そうかMOEか。TOEだけに。
大丈夫かなコイツ(´・ω・`)
そんでセレスティア着きますわ。はしゃぐキールかわいいかわいいかわいい図書館デートキルメルかわゆすかわゆす
今までが今までだけに嬉しいメルディ超かわいい
そんでなー、メルディが倒れて、ファラが「よく眠ってる」って言ったあとキールが「よかった・・・」って言ったときがかわいいだって保志
いや、でも私キールキール言ってますけどね、リッドも好きだよ!!!!!!!!
「ファラが落ち込んでたら風車が止まっちまう」とか大好きなんですけど
あのなんとも言えない二人のバランス感覚がすばらしいよね!!
そんでさー、晶霊鉄道乗りましたわ。で、着きましたわ。
そしたらキールが「先降りろ」とか言うんだ。リッドとメルディ降りました。
ファラ「足が動かないのは一時的なマヒだから、その場で足踏みしたらいいよ^^」
キール「! ・・・うん」
はいかわいいー
ファラ×キールってかわいいよね。お姉ちゃんと弟分みたいな感じですごくかわいいよね。キール「うん」とかちょうかわいいよね。
で。
ウィス
か わ い い
久しぶりにやったら記憶が蘇る蘇る
「なんだよぉもう・・・」とか「よっし上がりっと♪」とか
ファラの「これで上がりだよ♪」かわいい
キールの「もらったな」「当然の成り行きだな」は久しぶりにやっても、うざい^p^
「卑怯じゃないかぁ」はかわいい
ウィスもえ
おわっとく
キールのこと好きすぎて吐きそう
ていうか風呂にも入ってないし本読んでなくてやばいなんだけどね。(題名)
でも好きすぎてやばい。
ピクシブとにらめっこだぜ。
qあwせdrftgyふじこlp;@
ていうか風呂にも入ってないし本読んでなくてやばいなんだけどね。(題名)
でも好きすぎてやばい。
ピクシブとにらめっこだぜ。
qあwせdrftgyふじこlp;@
キールのこと好きとかいっておきながら、おかずにするなんて・・・!←
はいはい自重~^^
というか弟が怒られとる
事故相手に一回も連絡入れて無くて怒られている^^
母さんが心配して電話したら怒られたらしいよ\(^o^)/
だめじゃなあ、つか弟はうん、あいつバカだからな
しかしこっちが嫌な思いをするのはたくさんなんですけど^^
はいはい自重~^^
というか弟が怒られとる
事故相手に一回も連絡入れて無くて怒られている^^
母さんが心配して電話したら怒られたらしいよ\(^o^)/
だめじゃなあ、つか弟はうん、あいつバカだからな
しかしこっちが嫌な思いをするのはたくさんなんですけど^^
汐鴒ちゃんの好きなヴェスのキャラはユーリです←
いまピクシブでTOEみてたら、3月くらいからテイルズの公式サイトで人気投票中らしい
まだ受け付けてるからちょといてくる
一人だけに投票って・・・
昔はリオンに入れてた(たぶん)けど、今は・・・
P アーチェ
D ・・・ジョニーさん?
E キール
D2 ナナリー(シャルも好き。リアラ(笑)も。あとエルレイン様(笑))
S ジーニアス(ゼロスも好き。でひゃひゃ)
R クレアアアアア(ヴェイグのことだよ☆)
マオも好きなんですけど。マオかわいいよマオ
いやティトレイもいいけどね!!
L ステラさん(クロエもノーマも好きだけど)
A ルーク
以下わからん
というわけでキールかルークだな。
旬だからキールに入れてくる。リッドも好きなんよ
ナタリア名前なげえw
人気投票の中にバルバトスがおるwwwwwwwww
記念壁紙もらったけど人選が謎wwww
ちょ、なにこれなんなのw
リオンとか大佐とかゼロスとかいるのはいいけど、
俺の主人公たち(リッドとかヴェイグとか)はどうしたこれ何なのw
「お兄ちゃん・お姉ちゃんだったらいいな」キャラは、リフィル先生とかだよね
でも私は声も性格も知らないユーリがいいと思ってしまうのだ。
偏見だけど。なあ、お兄ちゃんっぽい性格じゃあありませんか?プレイした友よ←
というわけでお兄ちゃんはリッドにしてきたよ←
直前までLのノーマにしてたんだけど、ノーマはお友達にほしい。
アッシュも迷ったんだけど、ツンツンされたらくじける(´・ω・`)
主人公勢揃い壁紙出てきたんだけど、ユーリ前あき過ぎワロタwwwwwww
今日描けなかったカイルの格好がわかった。
プレイしたことがない人がいることはわかるんだけど、ルーク様は短髪派です。
夢のコンビはノーマ(L)とマオです
二人組んだらすごいことになりそうだ
歴代ヒロインの壁紙について。
とりあえず初代と二代目のヒロインの差wwww(ミントとルーティ☆)
いまピクシブでTOEみてたら、3月くらいからテイルズの公式サイトで人気投票中らしい
まだ受け付けてるからちょといてくる
一人だけに投票って・・・
昔はリオンに入れてた(たぶん)けど、今は・・・
P アーチェ
D ・・・ジョニーさん?
E キール
D2 ナナリー(シャルも好き。リアラ(笑)も。あとエルレイン様(笑))
S ジーニアス(ゼロスも好き。でひゃひゃ)
R クレアアアアア(ヴェイグのことだよ☆)
マオも好きなんですけど。マオかわいいよマオ
いやティトレイもいいけどね!!
L ステラさん(クロエもノーマも好きだけど)
A ルーク
以下わからん
というわけでキールかルークだな。
旬だからキールに入れてくる。リッドも好きなんよ
ナタリア名前なげえw
人気投票の中にバルバトスがおるwwwwwwwww
記念壁紙もらったけど人選が謎wwww
ちょ、なにこれなんなのw
リオンとか大佐とかゼロスとかいるのはいいけど、
俺の主人公たち(リッドとかヴェイグとか)はどうしたこれ何なのw
「お兄ちゃん・お姉ちゃんだったらいいな」キャラは、リフィル先生とかだよね
でも私は声も性格も知らないユーリがいいと思ってしまうのだ。
偏見だけど。なあ、お兄ちゃんっぽい性格じゃあありませんか?プレイした友よ←
というわけでお兄ちゃんはリッドにしてきたよ←
直前までLのノーマにしてたんだけど、ノーマはお友達にほしい。
アッシュも迷ったんだけど、ツンツンされたらくじける(´・ω・`)
主人公勢揃い壁紙出てきたんだけど、ユーリ前あき過ぎワロタwwwwwww
今日描けなかったカイルの格好がわかった。
プレイしたことがない人がいることはわかるんだけど、ルーク様は短髪派です。
夢のコンビはノーマ(L)とマオです
二人組んだらすごいことになりそうだ
歴代ヒロインの壁紙について。
とりあえず初代と二代目のヒロインの差wwww(ミントとルーティ☆)
