Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リトいいよねリト男前なところがいいよねほんと旦那にしたい来いようち俺リトとなら結婚してもいいよ
リトっていろんな方面からもてもてなくせに片思いなところが、すごく、おいしいよね!!!!!!!!!!!!
ところで母さんが私の湿布に目覚めた。
昨日からサロンパス
まあそれはええ
俺は
・卒論の題目案が宿題
・履歴書をさっさと郵送
・某所のweb筆記をすませる
をしなければならないのだ!!!!はーっはっはっはっははあ
兄様ぁああでもリトも男前しかし爺様は俺のご飯
なんでもいいや(´p`)
リトっていろんな方面からもてもてなくせに片思いなところが、すごく、おいしいよね!!!!!!!!!!!!
ところで母さんが私の湿布に目覚めた。
昨日からサロンパス
まあそれはええ
俺は
・卒論の題目案が宿題
・履歴書をさっさと郵送
・某所のweb筆記をすませる
をしなければならないのだ!!!!はーっはっはっはっははあ
兄様ぁああでもリトも男前しかし爺様は俺のご飯
なんでもいいや(´p`)
PR
ここ数日間、兄様のこと好き過ぎて胸が苦しい
ところで私にとって菊様とは、そう、まるでどんなおかずにも合う白米のような存在。
そんでもって私学んだのよ
「米」について。
米・・・亜米利加的な意味で
米・・・UKの国旗の模様的な意味で
米・・・日本の主食的な意味で
b
ところで私にとって菊様とは、そう、まるでどんなおかずにも合う白米のような存在。
そんでもって私学んだのよ
「米」について。
米・・・亜米利加的な意味で
米・・・UKの国旗の模様的な意味で
米・・・日本の主食的な意味で
b
たまに、妹と「子どもにつける名前」の話をするんだ。
妹「ゆうこ」好きすぎる。
自分がもしゆうこだったら、彼氏に「ゆうこ」って呼ばれたいくらいゆうこが好きらしい。どんだけ。
ちなみに朝妃プッシュは「桜子さん」「薫子さん」「撫子さん」だ。
どうかな←
大正ロマンだよね
ついでにお父さんは「~子」は嫌だったらしい。
私と妹は、自分の名前の最後が子じゃなくてよかったと痛感しました。
朝子は嫌だな(笑)
まあそれはええ
私がカナちゃんがかわいいとさっき言ってたんだ。
そしたら妹もカナちゃんに目覚めたんだ。
妹「カナちゃんええな」
私「カナちゃんええよな」
妹「カナちゃんええわ」
私「でもごめん、カナちゃん私先使うかもしれん(^ω^)」
妹「…姉ちゃんより先に結婚する^^^^」
このやろー\(^o^)/
妹「ゆうこ」好きすぎる。
自分がもしゆうこだったら、彼氏に「ゆうこ」って呼ばれたいくらいゆうこが好きらしい。どんだけ。
ちなみに朝妃プッシュは「桜子さん」「薫子さん」「撫子さん」だ。
どうかな←
大正ロマンだよね
ついでにお父さんは「~子」は嫌だったらしい。
私と妹は、自分の名前の最後が子じゃなくてよかったと痛感しました。
朝子は嫌だな(笑)
まあそれはええ
私がカナちゃんがかわいいとさっき言ってたんだ。
そしたら妹もカナちゃんに目覚めたんだ。
妹「カナちゃんええな」
私「カナちゃんええよな」
妹「カナちゃんええわ」
私「でもごめん、カナちゃん私先使うかもしれん(^ω^)」
妹「…姉ちゃんより先に結婚する^^^^」
このやろー\(^o^)/
ゼミの先生めっちゃ優しい。そう思う。
私と違って自分の意見押し付けないし、だけど悪いところはちゃんと言ってくれる。
決して誉めないけど。
考えさせてくれる時間をくれるし、論文を書くのは学生だって思ってくれてる。
仲間の研究過程を横で聞いてたら、めっちゃ口挟みたくなったもん!
先生も口挟みたいと思う…あと私は特に知識ないけど提供してくれるし諫めてくれるし…
もう就活の機会ももうほとんどなくなったし、卒論がんばろう。
私と違って自分の意見押し付けないし、だけど悪いところはちゃんと言ってくれる。
決して誉めないけど。
考えさせてくれる時間をくれるし、論文を書くのは学生だって思ってくれてる。
仲間の研究過程を横で聞いてたら、めっちゃ口挟みたくなったもん!
先生も口挟みたいと思う…あと私は特に知識ないけど提供してくれるし諫めてくれるし…
もう就活の機会ももうほとんどなくなったし、卒論がんばろう。
この記事に本文はありませんよ(^ω^)
↑ああ、俺たちの祖国の話ね←
動画にはまりすぎて発表なんてできるわけない。
死亡フラグすぎる。
でもやめられないのよ・・・!
まあそれはええ。
PSPほしい。
エターニアやりたい。
だってPS壊れてるんだぜ?
エターニアやりたいっす
OPが好きなんだ。
あと私の初恋なんだ。
とりあえず今度弟のところ行ったらかっ攫ってこようと思う(PSP)
今度近くで採用試験あるからそのとき行ってやろうかな←
じゃあもう買っておこうかな!!←
エターニアやりたいっす
じゃあ課題をするとする
動画にはまりすぎて発表なんてできるわけない。
死亡フラグすぎる。
でもやめられないのよ・・・!
まあそれはええ。
PSPほしい。
エターニアやりたい。
だってPS壊れてるんだぜ?
エターニアやりたいっす
OPが好きなんだ。
あと私の初恋なんだ。
とりあえず今度弟のところ行ったらかっ攫ってこようと思う(PSP)
今度近くで採用試験あるからそのとき行ってやろうかな←
じゃあもう買っておこうかな!!←
エターニアやりたいっす
じゃあ課題をするとする
ポップキャンディー☆
ゴールデンウィークは毎日バイト行ってきたよ☆
毎日バイト行くなんて久しぶりで逆にゴールデンウィークって感じしたwww
ツイッターやめたんだけど、呟かなくなったらなんだかとっても気楽になって
すがすがしい気持ちでバイトだけして過ごしてきたよ^^
うん、バイトしかしてない\(^o^)/
お父さんが帰ってきてたんだけど、
私はやっぱり入るゼミ間違ってた(西洋史行けばよかったのに)と言われたよ(^ω^)
そんなんしょうがねーしwwwwwww私だってあと数ヶ月早く出会っていればゼミ変われたし、
少なくとも・・・あと1週間・・・!
あと一週間早くはまっていればカナダに留学できたのよ・・・!!!!!!!!
朝妃の「人生で後悔していることランキング」のトップ5に入るな。「ヘタリアにはまった時期」
バイトは残業しまくったけど、なんだかんだで久しぶりすぎて楽しかった。
嫌なちっさい子も来たけどなw
バイトの女子高生ちゃん好きだあああ
女子高生ちゃんの「つけま」のお世話したおととい\(^o^)/
そして母さんにケーキ取られたりアイスの品揃えがいまいちだったりしたゴールデンウィークだった。
すがすがしい!
明日はゼミで経過発表しないといけない死んだ^p^あちゃー
某動画のおかげでべりはっぴーなんだ。
いいよねb
ゴールデンウィークは毎日バイト行ってきたよ☆
毎日バイト行くなんて久しぶりで逆にゴールデンウィークって感じしたwww
ツイッターやめたんだけど、呟かなくなったらなんだかとっても気楽になって
すがすがしい気持ちでバイトだけして過ごしてきたよ^^
うん、バイトしかしてない\(^o^)/
お父さんが帰ってきてたんだけど、
私はやっぱり入るゼミ間違ってた(西洋史行けばよかったのに)と言われたよ(^ω^)
そんなんしょうがねーしwwwwwww私だってあと数ヶ月早く出会っていればゼミ変われたし、
少なくとも・・・あと1週間・・・!
あと一週間早くはまっていればカナダに留学できたのよ・・・!!!!!!!!
朝妃の「人生で後悔していることランキング」のトップ5に入るな。「ヘタリアにはまった時期」
バイトは残業しまくったけど、なんだかんだで久しぶりすぎて楽しかった。
嫌なちっさい子も来たけどなw
バイトの女子高生ちゃん好きだあああ
女子高生ちゃんの「つけま」のお世話したおととい\(^o^)/
そして母さんにケーキ取られたりアイスの品揃えがいまいちだったりしたゴールデンウィークだった。
すがすがしい!
明日はゼミで経過発表しないといけない死んだ^p^あちゃー
某動画のおかげでべりはっぴーなんだ。
いいよねb
