Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
筆記だけだった(^ω^)まるかいて地球したw詳細は帰ってから(´∀`)
PR
バイロン様はイギリス人
今日イタちゃん誕生日じゃねえか!!!!
弟がうちから出て行ってから!!
今日は朝、履歴書の添削をしてもらった(´д`)
サーセン。主観多くてさーせん。
昼は生物の授業。懐かしすぎて交換ノートにいろんなこと書いたよ☆
さてさて。
放課後ゼミの先生のところに行ったんだ
諸事情で似顔絵を持って行ったら高そうなチョコくれた!!!
わああああああ先生あざああああす
先生はクーデレ^^
朝のアドバイスは受動的になるしかなかったんだけど、先生とは1時間くらいお話しして、ゼミのことも就職活動のこともいろいろ教えてもらった。
話を整理してみようとブログを書くよ。
とりあえず、母がテレビ消すまで待つ。
先生が朝妃に対して思い出すエピソード
>去年の合宿のとき、先輩&先生組とうちら組でわかれてて、朝妃が突然はだしで駆け出し、先輩&先生組の空気が凍り付いた
さーせんwwwwwwww
サーセン。主観多くてさーせん。
昼は生物の授業。懐かしすぎて交換ノートにいろんなこと書いたよ☆
さてさて。
放課後ゼミの先生のところに行ったんだ
諸事情で似顔絵を持って行ったら高そうなチョコくれた!!!
わああああああ先生あざああああす
先生はクーデレ^^
朝のアドバイスは受動的になるしかなかったんだけど、先生とは1時間くらいお話しして、ゼミのことも就職活動のこともいろいろ教えてもらった。
話を整理してみようとブログを書くよ。
とりあえず、母がテレビ消すまで待つ。
先生が朝妃に対して思い出すエピソード
>去年の合宿のとき、先輩&先生組とうちら組でわかれてて、朝妃が突然はだしで駆け出し、先輩&先生組の空気が凍り付いた
さーせんwwwwwwww
かれこれ一時間ちょっと草村で寝て過ごしていた
花粉も無く、いい気持ちだ
声変わり前の少年の声はいいな
花粉も無く、いい気持ちだ
声変わり前の少年の声はいいな
「~させてもらってる」「~させて頂いている」って変だよね…だが書くしかない
