忍者ブログ
+*
Piacere



[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、暇とは自分が作るものだ。
今この瞬間だって遊んでるじゃないか。
時間は自分が作る。
わかったらさっさと向かう。それでいい。

ペンパルサイト見てたら遊びたくなったよ~
おもしろい人がいっぱいwこれ語りたいw
PR
理由はないけどペンパル募集サイト見てる。
ここ見ると癒されるんだ。妄想乙☆

フランスの女性がdoujinshiとか書いてるヨー/(^o^)\

人が好きなのかなあ
何がって就職活動がさ。
最近わかってきたのが、完璧な自己PRなんてないということだ。
つまるところ完璧なコミュニケーションは取れないってことだな。
そりゃそうだ。家族にだって友達にだって、今まで何年も接してきてるけど自分の100%が伝わってるとか思ったことないし。それがどんなに親密だとしてもよ。
ね。そりゃそうよね。

添削とかいろいろしてもらっても、結局限られたスペースではあれが足りないこれが足りないだし、具体例を書いたとしてもその解説を書かないといけないし。
解説が必要な面も人それぞれだし。
なんだけど、その中で精いっぱいやれって言われたってはー?って感じなわけさね。
まあそれが適正ってやつなんでしょうけど。
人に合わせるのがそろそろめんどくさくなってきた。

もういっこめんどくさいこと。
なんでこんなめんどくさいことと並行して4年間の集大成の論文をこのタイミングでしないといけないのか。
並行超うざい。
社会人になったら必要な能力なん?ん?
そうならそうと言ってくれ。じゃあやるよ。
これはいい放置プレイ\(^o^)/
はやぶさで泣きノル君ににやけ、ハンカチは役に立ちますな。
そして卒論はこれから。
結局、忘れたいのに何度も思い出して、過去と不確かな未来に頼っている。
さっさと前だけ向くことができればいいのだけれど。

この前最終いったから、いい方にばっかり考えて、これからの就活を考えられない自分(´・ω・`)
むしろ落ちたと思いたい。
そしたら前を向ける。
昼食を買うのに迷って登校が遅れる
10時。自習しながら昼食が気になる
11時にランチタイム
12時。眠い。
Iwill午後だらだら。
あかんわこれ

今日は卒業アルバムの写真撮るぞー
ランチタイムNOW

ふと思い出した、学生と社会人の違い。
この前、友達と先生と一緒にお昼を食べた。

俺の→おにぎり2個
先生→おにぎり2個+サラダと春雨

そうか…
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]